1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 【 創業106周年記念 】プランと【1泊朝食付】プラン♪
ブログ
【 創業106周年記念 】プランと【1泊朝食付】プラン♪
2018/12/26
年の瀬も迫ってきましたね!
今年も一年お世話になりありがとうございました。
来年も皆さまにご満足いただける宿を目指し
更に精進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は2つのおすすめプランのご紹介です!
一つ目は
★【 創業106周年記念 】「特別謝恩プラン」★
当館は、お客様に愛されて「創業106周年」を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて「特別料金」にてご提供させて頂きます。

■ お食事 ■
ご夕食は、群馬が誇る山の恵みを中心に、
確かな素材を気取ることなく仕上げる、自慢の月替わり会席料理です。
ご朝食は体にも優しくまごころこもった和食膳をご用意いたします。

2つ目は
★【ご夕食無し】チェックイン21時まで!「1泊朝食付きプラン」

観光やお仕事などで、夕食は不要だが朝食はしっかり取りたい!
そういったお客様の為のプランとなります。

チェックインも21時まで可能でございますので、
みなかみ観光や、スキーに行った後の宿泊にお勧めです♪
サービスで夜食に「一口いなり」をご用意させていただきます。

お部屋は10畳の和室に3畳の小部屋、小さなテラスの付いたお部屋です。
大きくとった窓からは、谷川温泉の四季折々の自然が堪能できます。

ユネスコエコパークに指定された「みなかみ町」
自然に囲まれ、心和むひとときを金盛館せゝらぎでお過ごし下さいませ。

皆さまのご予約お待ちしております!